宮島

今回もお馴染み長文アップになります
ちのです

今日はなーんの見所も寄らず距離走るだけにしようと思っていたのですが、コンビニで宮島産まれのおじさんに宮島は行くべきだ!と何度も言われたので行ってきました

宮島と言えば厳島神社ですよね!

image

もちろん参拝しました

その後、ヒッチハイクで日本一周を目指す愛知県の方と山梨県から女性一人で旅行に来ていた方と出会い、一緒に宮島を回ることに\(^^)/

なんとアイスじゃんけんの話をしたらノリノリで一緒にしてくれました!
結果はもちろん…チャリ部として正式に負けましたよ(笑)

image

鹿ちゃんソフト広島みかんver
そう、宮島にも鹿がいるんです!
写真は撮り忘れた!!

お次はチャリ部とは切れない縁を持つカキを食べることに

image

チャリ部のカキ事情を話すと女性の方から「みんなお腹が弱いなぁ」と言われましたよ?笑

こんな宮島をスルーしようとしてたなんて危ない危ない(笑)
おじさんにも、お二人にも出会いに感謝です、ありがとうございました(^^)
これからの道中もお気を付けて!

ちなみに宮島としゃもじの関係はよく知りませんがこんな物も買いました

image

これでこの先の道のりも頑張れます(笑)

この先宮島の近くを通る人は是非宮島に行くことをお勧めします!

長々と失礼しました おわりー


コメント 1件

お腹弱い4年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)