アンビバラン Debut3日目

どうも!アンビバランメンバー

しゅんすけです!

目覚めのいい朝 、昨日は暗闇で気付かなかった景色で朝からウキウキ!

今日はフェリーで香川へ!

の前にフェリーを待つ間オリーブサイダーじゃんけんえんがわさんありがとうございます!

香川も歓迎してくれていました

まずはチャリ屋へ

えんがわさんのチャリはシフトレバーが壊れてしまったようです

2段変速頑張ってください(笑)

そしてペダルを壊してしまったゆりこさんはペダルを購入〜

香川に来たらうどんでしょ!

そんな一行はうどん屋へ

ここでさらっと唐揚げ+かき揚げじゃんけんをタイマンで(一回ずつ、計2戦)ふっかけてきたえんがわさん

2回とも負けてました

食後のデザートを食べに行った先でじゃんけん!ゆうき、ご馳走さまでした

近くのお土産屋でみかんジュースじゃんけん!負けた ちはるちゃん!

このままでは終われない!

そんな ちはるちゃんがふっかけたのはみかんと高麗人参のジュース じゃんけん

負けたのは小関でした

2人ともありがとう!健康になれます

そろそろ高松観光を始めよう

ここでTikTokの波に乗っからん?が高松城にいるとの一報が

Let’s go!

合同で行った12人の入場料じゃんけん

こすけさんありがとうございます!

高松城を巡ったあとなぜか城内で開催された盆栽じゃんけん

買いたかったけど一押しが欲しかったえんがわさん、案の定お買い上げです

そのあとTikTokの波に乗っからん?の中でも盆栽じゃんけん(笑)

こすけさんここでいくら使うんだ(笑)

ここでTikTokの波に乗っからん?とはお別れ

時刻は午後3時…

そう!3時のうどんです

ここでも負けたゆうき

大丈夫か⁉︎

小腹も満たされ商店街をふらふら偶然入ったCDショップで小関とゆうきがCDを購入

一緒に欅坂46の黒い羊ポスターが付いてきた!

どうやって持って帰ろうか…

策を探してダイソーへボトル2つにビニールガムテープ

ぴったりかよ!

ふと見つけたパンケーキ屋

食べたくなったので入店!

やっぱりじゃんけんでしょ(笑)

限定のパンケーキ2人で1つを計3つ、

こちらはえんがわさんが

ドリンク400円をメンバー全員分を

小関が奢ってくれました

まだまだふらふらしていくー

ZARAで小関とゆうきが、別のお店でえんがわさんがサングラスを購入

いかつい!

この流れでこの3人と残りのメンバー

ゆりこさん、ちはるちゃん、

僕(しゅんすけ)の3人でタイマンじゃんけん!サングラスない勢は負けたら

サングラスを購入!

対戦カードは

第1試合 小関VSしゅんすけ

第2試合 えんがわさんVSゆりこさん

第3試合 ゆうきVSちはるちゃん

負けたのは僕とゆりこさんでした

何故か勝ったちはるちゃんまで購入(笑) いかつすぎるぞこのメンツ

あれ、しゅんすけだけサングラス買ってないやんって思ったそこのあなた!

大変申し訳ありません!

買うならサイクリング用がいい!

でもOakley好みじゃない上に高いので別の場所で買います!前ラン中に絶対に!

夕ご飯は…もちろんうどん!

やってきました「こころ」

ここで しゅんすけVSえんがわさんのうどんのトッピング対決、この2人にゆりこさん、ちはるちゃんを加えたオリーブハマチの刺身じゃんけん2連敗により、えんがわさん、3日目にして1万円の大台突破です!1位独走中いろいろありすぎててんこ盛り盛り、具沢山な1日でした

ありがとぉ⤵︎ございます!⤴︎

さーて、今日のじゃんけん成績は〜

1位 えんがわさん 10566円

2位 ゆうき 8839円

3位 小関 5500円

4位 ちはるちゃん 3660円

5位 ゆりこさん 1200円

6位 しゅんすけ 500円

激しく入れ替わる1位と2位

そんな中一気に抜き出て3日目にして1万円越えを叩き出したえんがわさん!

この記録はどこまで伸びるのか!

そしてそれを抜くものは現れるのか!

明日もアンビバランのじゃんけんから目が離せない!

アンビバラン 元気と笑顔担当

宮田峻佑でした


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)