どうなるか分かラン・おーすとラン 4日目

このランとしては4日目になるはずですが、、訳あってこの日が初日となってしまった僕は朝早くから新幹線で四国へ🚅

個人的な話ですがこれが5回目の前ランということでいつもとは違うような胸の高鳴り(?)があったようななかったような?

なるべく早く合流したいがためにいつもなら節約する移動費に重課金をしてしまいました笑

が、

その間にみんなは小豆島から四国に入国し、「綿谷」さんでうどんを先に食べていたそうで、、

食べたかった😭

その後無事合流できた訳ですが、、うどんを食べれないのは許せない。

ですが!!

栗林公園を堪能したり四国村を堪能しつつ、念願のうどんを食べられたので大満足です!笑

ここでかとなおから一句

「悲しいな

ポンコツばれる

春の旅」

かとなおに5000円分に相当する精神的ダメージを与えた。

これもなんかいい感じ

初めましての人もいる中、途中参加ではあったものの自分としてはとにかく楽しいスタートを切ることができて良かったです!ただ、10人集まってしまった分じゃんけんはリスクが高まるばかりで、、スリル満点です笑

これからどんな展開が待ち受けているのでしょうか?

メンバー紹介!

まゆこちゃん

このランの唯一の女子メンバー。恐らくこのランが落ち着いていられる為の重要メンバーではないだろうか。途中離脱をしてしまうそうだが(メンバーの変動激しい)、いなくなってしまったらこのランはどうなっていくのだろうか、、。未だじゃんけんは無敗だが、本領を発揮してくれることを期待している。

なら

途中参加の浜松3年。過去4回のツアーで培った経験と、じゃん検部部長として鍛えた精神をもとにこのランで戦う。無駄に沢山のガジェットを持ち歩き、いろいろなことをやっている。このランではどの様な扱いをされてしまうのかを密かに恐れている。

じゃんけん負け金ランキング

1位 ダニエル 5930円

2位 竜王 3990円

3位 米谷 3470円

4位 響 2200円

5位 ともや 1170円

6位 しゅう 1058円

浜松3年 なら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)