I run Do☆ 3日目

じゃん勝ちのブログじゃんけんには勝てるけど、じゃん負けの金のかかったじゃんけんには勝てないシラスです。
ついに3日目になりました。ツアーの日々はあっという間に過ぎていきますね。
朝6時にネットカフェを出発し神戸の港に行き、そしてついに四国(香川)に初上陸しました。
香川と言ったらねぇ〜あれしかないやん
うどん
うどん
風呂屋にてマッサージをして
うどん
うどんはもういいかな。。。
コインランドリーに行ってネカフェに突入!!!
そして夜食
鳥うめぇ〜
骨もしゃぶり尽くせますわ〜
完璧ですね。明日の小豆島もたのしみです!!
白須

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)