トリプルアクセラン8日目

〜昨晩のこと〜

よっしゃあぁあー、明日は小豆島一周したるでぇ!!6時起きやぁあ!!

〜今朝6時〜

ザァザァ〜〜(雨☂️)

二度寝っすか

〜昼12時〜

起床した晴れたオリーブ公園行こ

アップダウン激しすぎ

着いた

オリーブソフトクリーム??

じゃんけんぽん

東さんご馳走様です

魔女の宅急便のロケ地??

写真用にホウキがある??

パシャり

うーん!バエスタがインですなぁあ

うそうそ

ちゃんと?飛んだよ

それで、オリーブ公園でオリーブ買った

一本 2200円のオリーブオイル

見たらわかる高いやつや〜ん

そんでスーパーで夜の買いもの

帰宅

調理

今日の夜はコレ

先程買ったお高い小豆島オリーブオイルをまるまる一本と広島産の牡蠣をふんだんに使った

〜牡蠣のアヒージョ 瀬戸内の香りを添えて〜

と、昨日から仕込んだ

〜東パン〜

コレがアホみたいにうまかった

今日はインヌタバエが止まらん日やった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)