I run Do☆(4日目)

もう4日目とか早すぎやろ!

朝起きるとこのツアー初の餞別!くれた人ありがとうございます。

朝うどんを決めてからのフェリーで小豆島へ!到着するとまさかの雨😱

テンション下がるけどとりまオリーブ園!直前まで雨で萎えていたニシケンが道の駅で夜食のラーメンをゲットしたことにより復活!てことでI run Do☆エクストラ(男全員強制)が小豆島一周へ90km、1000mアップくらい?寒さと雨でゴアを着て行かなかった僕は死ぬかと思いました女子2人もインスタ映えするカフェに行った後激坂アタックしたらしいです。お疲れ!!

からの全員でエンジェルロード!(エンジェルポーズのつもり)コテージに戻ってからすき焼きと唐揚げという豪遊をかましました。めちゃめちゃ美味しかった!!😎😎このツアーではまだあまりお金を使ってないので明日からどんどん豪遊していきたいです。

唐揚げ担当大臣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)