どうなるか分かラン・おーすとらん 7日目

今日こそはちゃんとチャリで移動しようwwということで新居浜からスタートし、松山を目指します。

途中でアルバトロスというオシャレなお店で昼食をとりました。

ここで、いちごサンドといちごパフェを発見‼︎

今回はしゅうにゴチになります‼︎今まであまり負けてなかったしゅうですがこれでいっきにランキング1位に上り詰めました!人数が多いと一回の負け金額が多くなってスリル満点ですね笑

そのあと再び松山を目指している途中何やらいい匂いがしてきます。見つけてしまいましたジャンケンスポット。

ポエムスイーツパークです。

3種類のポエム(焼きモンブラン・キャラメル・プレーン)を発見し、3回ジャンケンをすることに。

負けたのは順にしまさん、僕、奈良さんでした…

まぁ美味しかったから良しとしましょう。しまさんはこれが初負け。今回は強いですね〜。蛇口をひねるとオレンジジュースが出てくるものも発見しました。その後四国カルストプリンとチーズケーキを発見!もちろんジャンケンをし…

負けたのは僕と

奈良さんでした。これで僕も奈良さんもスイーツパークに4000円近くも貢いだことになりました。もう笑うしかないですね。

松山に着いて道後温泉に行きました。温泉後のジャンケンはかとなおが負けてくれました。ずっと負けてなくてオレは負けねえとか言っていたので嬉しかったです笑笑。

☆じゃん負けランキング

1位 響 8340円

2位 しゅう 6223円

3位 ダニエル 5930円

4位 奈良さん 5906円

5位 竜王 3990円

6位 米谷さん 3470円

7位 かとなお 3310円

8位 智也さん 2580円

9位 しまさん 1980円

思いがけずランキング1位になってしまいましたがみんなが早く僕のいる高みへ来てくれることを期待してどんどんジャンケンをふっかけていきたいと思います笑

浜松1年木村響


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)