絶景巡ラン!∞

こんにちは。絶景巡ラン本日のニュースをお伝えします。

今日午前、林口たかし容疑者が財布を失くしたとして逮捕起訴されました。

メンバーが鬼ヶ島を堪能している最中集合写真では常に顔が死亡しており、落ち着きのない様子で辺りを彷徨う林口容疑者。財布は親切な島の住民が交番へ届けてくれており、大石なつみ最高裁判所長官は電話代迷惑料および手数料として林口容疑者にハーゲンダッツを請求する運びとなりました。

.

.

続いては絶景巡ランの絶景回収のお知らせです。

得も言えぬちぐはぐさそして不器用さを感じることが出来る趣のある写真が撮れたと話す上地たまき。完璧を目指せないそして完璧に到達出来ない点においても、底の知れない非常に味のある作品と言えるでしょう。

.

引き続き巡ランメンバーの向かった先は、日本のウユニ塩湖としてインスタグラマーはじめ世界的に有名な香川県三豊市の父母ヶ浜。

///ワァーイ\\\

専門家によりますと、この日のウユニ塩湖は非常に機嫌が良く、他に類を見ない作品に仕上がったとのことです。撮影してくださった方、ありがとうございました。

.

.

最後におごりと負けの値動きです。

最高値は大石の6766㌦で、それを追う鈴木5,073 大島4,932となりました。

以上で本日のニュースを終わります。

明日も頑張りましょう( ̄▽ ̄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)