再試に引っかかラン 3日目

3日目の朝。快活のモーニング食べ放題で朝食を済ませ淡路島向けの高速フェリーに向かった。

高速ということもあり、淡路島までは一瞬だった

淡路島に着くと速攻スタート!

途中のケーキ屋で一服

もちろんジャンケン開催!負けたエルモはこの顔である

なんだかんだで淡路島の南端道の駅うずしおへ!

バーガー選手権の1位・2位のオニオンバーガーで優勝ここでもジャンケン開催!ここでの負けはりくだった(こいついろいろ吹っ切れてるんだがw)

そして自転車をヤマトのおっちゃんに預け高速バスでいざ四国上陸!

夕飯には徳島ラーメン

うまかった

今日はそんな漕ぐ予定になってなかったのに結局100km近く行ってるのはなんなんだろう…

そして明日からも毎日100kmもこぐメンバーには是非とも頑張ってもらいたい(他人事)

ではさようなら

再試でバイバイ Alto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)