どうなるか分かラン・おーすとらん! 8日目

ここは愛媛県松山市のネットカフェ

本来の予定では離島一周する予定が「雨だからこんなんやる意味ないでしょ」というこのランの名目上のリーダーかとなおによるsuccにあるまじき一言により、急遽レンタカーでいろんなとこを回ることに

早速寄り道したたい焼き屋でならさんはじゃんけんに負け奢ってくれました

先輩の鏡ですね!

そして我らのランはあの景色で有名な下灘駅に着弾

みんな飛んでいるかと思いきや…

やはりりゅうおうはポンコツなようですw

ほんとしまさんって自撮り上手いよなぁ

そして次は定休日のガラス美術館に突っ込んだり自分で道案内で助手席に座って爆睡するというハプニングもありつつ無事?に今治タオル美術館に到着

ドライバーの方々ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️めっちゃ気持ちよかったですw

パペットに挑戦する米谷さんかわいいです❤️

いろいろ無計画すぎて温泉を早く上がる羽目に

みなさん本当申し訳ありません🙇‍♀️

帰りの山道のしまさんとともやさんのドライバースキルが凄かった

めっちゃ酔ったけどw

そして夕食は紆余曲折ありつつもステーキ屋で豪遊😆

無計画でも飯は美味いんだよなぁ

今日も今日とて木村響くんは班員に奢ってくれました

やっぱり持ってる男は違うなぁw

明日はいよいよ最終日!

しめのブログは浜松の自撮リストしまさんがやってくれます!

じゃんけんの負けランキングとブログもお楽しみに!

じゃんけんでは最強の静岡無能役員 かとなお


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)