I run Do☆ 5日目

どうも浜キャンアイドル、こっちゃんこと、こころです。てへっ☆

前ランもついに折り返しの5日目!じゃんけん。そして、預金残高との戦いです!

5日目の予定は小豆島を出発し、岡山へ。そして広島までの輪行です。

素敵な宿で美味しい朝ごはんを作り食べ(写真はないので想像してください)さあ出発!

なんか素敵な風景あると自転車と写真撮っちゃいますよね。プロフィールのところに/単車/って書いちゃう理由が少しわかった気がします。とりあえずわたしの可愛いジオスちゃんのちょっと際どい秘蔵写真置いておきますね♡

そんなこんなでグッバイ小豆島!

小豆島ってオリーブ畑、ゴマ油工場、醤油工場があるんですよ!港にはゴマ油の工場があって、ま〜〜香ばしい香りしますよね!これみんな洗濯物大丈夫?お洒落してデートして別れ際「今日は楽しかったね!」『ぎゅっ』(え、この子めっちゃ醤油のええ香りするやんけ、、、)みたいになりません!?おい!それ最高やん!!!!!!!!

それともなに?雨が降ったら薄口醤油とか生成しちゃうの?なにそれいいな

全然バカにしてません。やめて小豆島の人オリーブの実を投げつけないで痛いって。

そんなこんなで前ラン3回目のフェリーに乗って起きたら〜〜ワアォ、、、(ユニバのCM風)

岡山到着です

岡山はなんと我らが大先輩そーきさんの地元です!男子はラーメン

女子はおしゃランチ

別行動で岡山満喫

女子力ドバドバ溢れてだくだくです。

そうして桃太郎像前に集合し、きびだんごじゃんけん

安定の我らが白須太郎ありがとう!てめえとは鬼ヶ島に行かねえよ!

(白須負け当たり前すぎて全員写真撮ってない)

ちなみに男子たち。岡山駅で、前からどいかついヤンキーたちが歩いてきて、みんなビビってたら、「そーき先輩!」って頭下げられたらしいです。さすがそーきパイセン。岡山はもう制覇済みらしいです、、!

そうして広島まで輪行して、ディナーは牡蠣食べ放題!

はい牡蠣

牡蠣

からの牡蠣!

はい!もうひとこえ!!!

ああジーザス。

胃袋のなかが海のミルクで満たされる幸せ。

先代牡蠣発見者を国民栄誉賞にたたえます。

そうしてその後、5人が快活、2人がカラオケ。勝った人の言うことを聞こう。

はい。勝者そーき先輩。おい。深夜カラオケです。はい。ざけんな。めっちゃ疲れました。記憶がない。ブラックメモリーですね。

ひゃ〜〜やっぱりブログ書くと長文になっちゃう

みなさん寒いですがお身体気をつけてください!!以上!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)