第1回アクセランTT

第1回アクセランTT(2019/3/6)

第1回アクセランTTの結果発表です。

参加人数4人(男子4人)

F-ZEROの部
順位 学年 名前 タイム
1 2 井上雅也 2.21,38
2 1 竹内宏彰 2.21,51
3 4 東壱成 2.23,40
4 1 山崎敦登 2.25,47

コースはMUTE CITY I 、モードはPRACTICE、lapは5、マシンはブルーファルコン固定、S-JETの使用は禁止のレギュレーションで行いました。

各自一度練習走行を行っています。

今回は第1回ということもあり参加者は初見、マシンも固定であるので、一度の練習をモノにする適応力や純粋な技量がタイムの差として現れているものと思われます。

最高速度400kmオーバーの戦いであるので少しのミスが命取りになります。特にコース終盤に現れるヘアピンカーブをロス無く上手く抜けられるかが勝負の明暗を分ける事となりました。

ジェンガ崩しの部
順位 学年 名前
1 2 井上雅也
2 1 竹内宏彰
2 4 東壱成
2 1 山崎敦登

タイムを計っていないのでTTと言うよりはレースのような形になりました。

この部の優勝者の井上雅也さんには3月6日のブログを書く義務が優勝賞品として進呈されます。

アクセラン史上初のTT開催でしたが、最後までトラブルなく無事終えることができました。関係各位にはこの場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

次回の開催日は未定ですが多くの方の参加をお待ちしています。

ジェンガ崩しの部初代優勝者 井上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)