おくラン△メンバー紹介改

おくラン△8日間お疲れ様でした!

最後にメンバー紹介をしておく

《2年生》

アスカさん

おくラン△不動のムードメーカー。小籠包を食べている最中、「あつくなぁ〜い」と言い放ち定着。数々の場面でおくランを盛り上げてくれた。かねてから夢であった自分の名と同じ飛鳥乃温泉に行くことができご満悦。いざというときは頼りになる先輩。

そねこーさん

高身長イケメン。諸事情により2日目から遅れて参戦。100km自走に不安があったが、難なくクリアしていくスマートさもつが、意外と食べるのが遅い。色々なところで気がきく優しい先輩。

《1年生》

ゆうてん

熱いビートきざむ男。この表情とは裏腹にこころ優しい一面も兼ね備えている。何でも卒なくこなすハイスペック人間。チャリを愛し異常に自走したがる。じゃんけんはパーばかりだしていて、このランの財布であった。責任感がありこのランをしっかりまとめあげてくれた。あざす。

きょーへー

プロじゃんけん選手。異常にじゃんけんが強いくツアー終盤まで全然負けなかった。今回がツアー初参戦。不安を募らせながらも100km走破してしまう豪脚の持ち主。いつも朝みんなを起こしてくれてありがとう!

みゆ

持ち前の明るさでこのランを盛り上げてくれた。USJのハリーポッターで撃沈。三半規管の弱さが目立った。じゃんけんには自信があったようだが、高額じゃんけんにはしっかり負けていた。ツアー初参戦だが最後までしっかりついてきてくれた。

まりな

おくラン△のダンスリーダー。歩いているときに不意にダンス風の動きをする。普段はあまり表情を変えないが、じゃんけんになるとテンションが上がるらしい。今回は途中離脱というかたちになってしまったが、おくラン△に欠かせない人物であった。

おくさん

おくラン△のトップである。オレンジ髪で皆が恐れており、そして何より足が速い。寝ているきょうへいに対してビートボックスをして満足していた。セルカ棒で写真を撮る時に、ボタンが付いていることを知らずに携帯まで手を伸ばしていた。このように完璧過ぎないおくさんのことがみんな大好きだ♡(ゆうてんに書いてもらいました)

浜松1年 おくの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)