おくラン△最終日

朝、目を覚ますとまたこの男がいた。

なぜかベットを使える日はこの男とシェアだ。

女の子となら喜んでベットをシェアするのに…

この男は嬉々として僕が寝ているベットに潜り込んでくる。

勘弁してほしいものだ。

いつか天罰が下るぞ。

10:00に道後温泉のホテルをチェックアウトしたおくラン△一行は昨日に引き続き道後の商店街で食べ歩きをした。

あざ。

あざ。

あざ。

あざ。

するとここでTikTokランに遭遇。

あざ。

やってもうた。

さあ、道後で思ったより時間を食ったので鍋焼きうどんでも食って輪行で今治に行きましょう。

今治駅に着くとある男が何か言っていた。

「携帯がねぇ。」

この男だ。

やはり天罰が下ったらしい。

駅員さんに聞くと、携帯は電車によって運送され伊予西条駅に到達していました。

携帯が見つかった男の表情は晴れ晴れとしていた。

よかったね。

今治に着いたら前ランの打ち上げです。

まりなちゃんが体調不良で途中離脱しちゃったけど、大きな事故もなく、チャリも漕いで、観光もして、美味しいもの食べて、最高のツアーでした!

企画して誘ってくれた1年生ありがとう!

一緒に来てくれたそねこーありがとう!

本当に楽しかったです!

あすまろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)