新歓ポタ 3班

令和元年5月25日

強い日差しが夏を知らせるなか、新歓ポタが行われました。自分は自転車初心者だったので、最初は不安でしたが、乗っているうちに楽しくなりました。途中で買い物をし、アップダウンのある道を進んで目的地である安倍川上流に着きました。

景色を楽しみ、各班でそれぞれ料理をして、先輩後輩で交流しながら、昼食を摂りました。ちなみに私たちが作ったのはハヤシライスです。

その後は、川辺でわいわいと水遊びをして、みんなはほとんどがびしょ濡れになっていました。携帯やコッヘルが川に落としてしまうハプニングも起きました。

すごく充実した一日を過ごしました。そして先輩からアドバイスも貰い、一日も早く上手になりたいと思いました。また、ギャラクシーは水に強いということもわかりました。

最後にみんなにおごってくれたひろあきさんに感謝の意を込めて

一年 ショウ ユイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)