掛川交流会 6月22.23日

1日目!

2019年6月23日7時半に東静岡駅に集合。心配されていた天候も持ち、朝からゴアを使う必要がなかったことは神様に感謝です。

初の輪行ということで、手間取りながらの作業。輪行バッグに入らないところを竜王さんが助けてくれました、それも感謝です。

電車の中では邪魔にならないかということが気になり、輪行のおかげで体は疲れませんでしたが、心は疲れました。

掛川駅に到着!浜キャンの数の多さに圧倒されながら公園に移動。そこで、班ごとに分かれお昼ご飯へ!マックで食べました。そして、夕ご飯の買い物へ。見事僕の案が通り、チーズタッカルビに決定!さらにデザートに奈良さんがスイカを買ってくれました!

ならここの里までの山道はアップダウンが激しく疲れましたが、楽しめました!

ならここの里に到着!川で少し遊び、ならここの湯へ!風呂上がりに恒例のじゃんけん✊✌️✋、かとなおさん、ありがとうございました。

いよいよ夕食作り。初のご飯炊きには先輩の指導のおかげで焦げも少なく作れました。メインディッシュのチーズタッカルビは、見た目とともに味も抜群で大満足でした!

スイカもいろいろあったものの、美味でした。

僕がいた12班のスイカはありがたいことに、カラスのくちばしから逃れました。

さあやってきました、前ラン紹介のお時間です。前ラン参加の先輩方が工夫を凝らした面白い紹介をしてくださいました!どのラン参加するか非常に迷います。出来ることなら全て行きたいです。

2日目!

朝7時ごろ起床。前日の楽しみ疲れでシュラフから出ることがとてもおっくうでした。

9時ごろ、ならここの里を出発!静岡市まで長い山あり坂ありの道のり(65.6キロ)。途中、じゃんけん✊✋✌️、魂心家でのまくりを挟み静岡市に到着!

2日間は一瞬で過ぎました。御前崎交流会に行ってなかった僕は、正直はじめのうちは心配でしたが、浜キャンの方達は優しく、ありがたいことに友達もできました。とても楽しめた2日間でした。浜キャン、静キャンの方々ありがとうございました。

静岡キャンパス1班 袴田竜我


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)