掛川交流会 6/22,23

今年の掛川交流会は晴れでした。

1年生にとっては初めての輪行、ツアー前にいい練習になったんじゃないでしょうか。

掛川駅で静岡に合流し、目的地であるならここの里に着くとまず川で遊びました!

その後温泉に入り、夕飯を作り始めました。どの班も美味しそうな料理を協力して作っていて楽しそうでした!

夜になるといよいよ前ラン紹介!!!

今週の木曜には結果がわかりますが2年生はみんなドキドキしてお待ちしております笑

浜松書記2年 伊藤佑成


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)