あつとの縦断 1日目

起きたら、鹿児島ついてた。

下船してそのまま無料シャトルバスで鹿児島中央駅へ🚍

駅で3人ほどにがんばれと声をかけてもらえました!看板効果大

せっかくだから鹿児島観光〜

あの有名な白熊アイスの本場らしく回収。

あ、実は僕の観光=食なんで

そんで指宿まで輪行

ん?そう、せっかくの九州、お召し列車🚃

いぶすきのたまてばこ

ん〜、よきよき

んで、指宿駅到着からの指宿港到着

そこでなんとミッキーマウスこと三木さんと遭遇!!

今年になって関わることが多くなった三木先輩、フェリーとかでお話しできてよかったです!!

え、おれいい後輩?

んで、根占着くやいなや目に入ったソフトクリームの旗、、まさか、ね、縦断でね、、

じゃんけんターイム、準備はいいですか?

ごちです🙇‍♂️笑

なんだかんだ、根占出たのが17時、、ここからが地獄、、登り、登り、登り、、、

1つだけ言えることは、日本平バカ登っててよかった笑

ひたすら右に桜島が見えてた、フジイチを思いだす、

18時30分 佐多岬着

宗谷岬みたいなん想像してたから、何もなくてビックリ

折り返し、来た道帰る、追加で30キロ走る

23時 開いてたお好み焼きや入る

おばちゃんとたくさんお話ししました

そして帰り際に、餞別のバナナくれました🍌

今日も1日つかれました

リアディレイラーから変な音なる

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)