そうきの縦断 0日目

おはようございます、人生初の落単が確定して気分が乗らないです。浜松3年のそうきです。テストが終わって1日余裕あっての出発ということで準備をダラダラやってたら出発前日にバイト入ってた。バイトもラストまで働かされ上がったのが夜12時、そこから準備してたら寝るのが3時とかになってしまった。みんな、縦断前日にバイト入れるのはやめよう。

てことで出発当日、今日は自分のほかにゆりこちゃんとアルトも一緒に出発します。アルトにいたっては3年連続同じ出発、流石にもう飽きた。

浜松駅にたくさんの見送り!ありがとうございます!!そして餞別もたくさん!(諸事情で一部モザイクをかけております。各自で想像すること)

そして新幹線にて出発します。僕たちは自由席で行ったのですがさすがはお盆、博多あたりまでずっと立ちっぱなしでした。お盆なめてた。まあ、浜松〜盛岡や博多〜浜松を鈍行で輪行した経験があるのでそれに比べたら余裕すね。なんやかんやありまして指宿に着いたのが18:30ごろ、早速砂風呂へ

絵面がシュールすぎる。ただ、めっちゃおすすめです。ロケーションも最高でした。しかし、ずっと輪行してたせいで今日口にしたものが餞別でもらったうまい棒とプロテインバー1本のみである。何かうめえもんが食いてえ!てことで去年のブログを参考にして温玉らん丼のお店にGO

いやぁ、いい指宿旅行だった。もう満足じゃ。明日佐多岬行ってから本格的に漕ぎ始めるとか信じられない。ほんとに漕げるんだろうか、どの先輩も佐多岬行くまでが一番きつかったと言う。不安で仕方ないまま寝ます。おやすみなさい。

おまけ、ジャン負けアルト


コメント 2件

  1. Pingback: Altoの縦断 1日目静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

  2. Pingback: ユリコ縦断①静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)