輪行やラン1日目

輪行なんてめんどくせぇことはしねぇ

全部チャリで仙台まで行く

ということで今日は西川瞬の家まで140キロくらいこいだ。少し疲れた。

下の写真が目的地の西川邸である。↓

豪邸すぎて笑えてくる。

三階建である。

しゅんの家に荷物を置いたあと車でラーメン食べに行った。

うまかった

「ラーメン食堂にこにこ」

そのあと温泉に行った。

風呂から上がったらしゅんが騒いでた。

「財布盗まれたかも😢そういえば隣の人なんか怪しかったんだよね お金全部取られた😔あー終わった ツアー途中離脱だわ 死んだ😭」

って言った直後に隣のロッカーから財布見つけてわろた。

宝平陸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)