CHA-LA HEAD-CHA-RUN☆1日目

光る 雲を突き抜け

フライアウェェェェェェェェェイ

やっと始まったぜトアーーーーー!!

可可可が並ぶ成績情報

肩がバキバキになるよ輪行

俺らが一番楽しむ優勝

自己紹介始まるよ!

阿古将宗 2年 部長

髪型キモすぎワロタ

似合ってんで〜〜

野崎利尚 2年

これがエルモ

まさかの女子ラン

東北にpc持参

大竹玄馬 2年

熱力学再試途中離脱確定演出オツ

なぜか全体グルで家庭の事情と嘘をついた男

梶川沙也加 1年

うるせえ

岸本晃次郎 1年

写真撮るときくらい笑えや

小坂宏輝 1年

私が言うことじゃないけどほんとに女子ランでええんか??????

てなかんでぃーー

仙台さいくぅ〜〜〜〜

やっぱこんなうまい牛タン食ってるからあんなイケメン副部長が育つんですね

念願の政宗と将宗のコラボ

ここ15%の激坂の上にありますみなさん

今日はもうブログを頑張る気が起きません

私たちは生きてます

おやすみなさい(20:36)

浜キャンあいどるここちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)