Altoの縦断 1日目

首骨折してからチャリ欲がほぼ0になってる浜松3年アルトです

縦断も今は全然やる気ないけどあとあと後悔するかもとかいうよくわからん理由で始めちゃいましたw

昨日は移動日でした。詳しい内容はそうきの縦断 0日目 をみてください(見送りや餞別を下さった方々本当ありがとうございました)

今日は山川港からフェリーで根占港に行きスタート地点佐多岬を目指す。つまりまだ縦断はスタートしていない

しかし朝乗る予定のフェリーが台風による波の影響で自転車をたくさん乗せられないということで次の便に…

2時間クーラーのガンガンに効いた待合室で爆睡!

単位ゲット!

フェリー出航!

到着!

昼飯(うまかった)!

そんなこんなで12:00が回った一番暑い時間帯に佐多岬目指して出発した

先輩や先に行った同期がキツいキツい言うけど「37kmしかないし余裕だろ〜!w」「400の1/10もないやん」

甘かった。

無事死亡

そりゃ前期の活動なんも行ってないしチャリ乗ったの餃子400ぶり(?)なんだから無理に決まってる。おまけに今期は実験でずっとクーラーの効いた室内にいるわけだから1時間以上外にいるなんてまずない。そりゃ死にますよね

スタート地点に着いただけでこれって無理でしょっとなりながらも恒例の写真をパシャり

ついに始まってしまったわけでした

(【重要】あまりホワイトボードをしっかりと見ないでやってください。お願いします。)

そしてこれから来た道を戻って+‪α‬漕ぐわけで…目指すは鹿屋のネカフェ!

道を知っているせいか行きよりは楽だった(道中撮った桜島と海とチャリ)

しかしだんだん日が暮れてきて…

「めのまえがまっくらになった」

初日でこれってヤバい、間違いなく大学生活チャリ活キツかったランキングTop5に入る(ちなみに1位は餃子400)

顔が死んだ状態で閉店ギリギリのラーメン屋へ…1人ラーメンをすする(うまかった)

そして風呂に入ってネカフェへと向かった…

何故かわかんないけど今期の必修が普通の人より3つ多かったAlto


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)