Festivarun 壱日目

今日でフェスティバランが始動しました!!

あれ、、、、1人足りない?!

そうなんです。しゅうさくが前日に怪我でこれなくなっちゃったんです(´-`)

悲しい。。お大事にね!!

てことで合成しました(^ω^)

そして今日は、新幹線で浜松⇨田沢湖に行きました!

輪行おつかれ☆☆

その後にはちみつカステラをかけてツアー初じゃんけん!!

みやた。敗北。

無料はやっぱり最高ですね(°▽°)

そのあとキャンプ場にむかったのですが

19時頃で外灯の全くない中20キロ、、、

1番後ろで漕いでて怖すぎてえぐかった〜

しかもぜんぜん到着しない。アップダウン。

道間違えてる?え?呪われてる?ってなりながら真っ暗闇を走り抜きました。

最後には45%坂も。

甘利は常に元気だなあ〜さいこうです!!

一足先に着いていた2人のとった田沢湖の写真。えもい。

そして、みんなできりたんぽ鍋つくるつもりが疲れ切って普通の鍋をたべながらわいわい話しました〜!

ぜんぜん初日って感じがしなかった、とってもとってもたのしい食卓を囲めてよかったです

コテージも最高級ですねえ。

こんなかんじで1日目終了!!

2週間楽しみしかない〜〜

明日は70キロ漕ぎますがんばります☆

浜松2年 きらり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)