あつとの縦断 4日目

今日はなんと4時半起き

そして5時に別府港へフェリーに乗り向かう、

すると自転車??もうキャンセル待ち状態だよーって言われる、、まじかよ、

けど、オレはここでリバースカードオープン

「輪行の召喚」

ってことで輪行袋に入れたりましたー

輪行袋に入れるとチャリは手荷物扱いになっちゃいまーす

脱九州

輪行解除

輪行だるいなぁ、、高松のフェリーの自転車枠もう予約しちゃお

電話する

25時に予約

さて八幡浜から高松まで225キロをいざ出発

ひたすらこぐ

高松着弾

時間あまったからうどん食べた

今日、写真こんだけ

あとストラバのスクショぐらい

映えてんなぁあ

脱四国

あつとの縦断 四国編は14時間ぐらいで終わり

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)