はっぴーおーらん⭐️1にちめ

さーてさてさてようやく始まりましたはっぴーおーらん1日目!私は期末テストがみんなより一日早く終わってたのでこの日が待ち遠しかったです。餞別でハッピーターンをいただいたり、ハッピーオーラのポーズで撮影したりとモタモタしていたら時間が割とギリギリで、初日から慌てて新幹線に乗り込みました。ハッピーに満ち溢れすぎるのもよくないですね、お疲れ様です。

流石は新幹線。秒で京都に到着!!しかし京都、暑すぎる。強すぎる日差しを全身に浴びながらも果敢に街を歩き始めた一行でしたが、秒で挫折しアイスと日陰と冷房に惹かれて入店。はっぴーおーらん初じゃんけんです。

負けたのはこのお方。負けると奇声を発することでお馴染みのマリーナ(20)です。この画像だけ見るとシラスが負けたかと勘違いしちゃいますね。すみません、シラスの可愛い瞳で許してください。

チャリ部なのに徒歩で京都散策を進める一行は疲れて途中で仏になりました。アーメン。

それでもなんとか目的の錦市場にたどり着きました。メンチカツじゃんけんではカネゴンが負けました、ごちです!

途中で神社があったのでふらりと立ち寄り、そこでマサキが恋みくじをしました。待ち人は必ず来るらしいです、ヨカッタネ。山羊座か蟹座でA型のそこのアナタ!今すぐお問い合わせください(笑)

東舞鶴向かう前にもう一回じゃんけんしとくか〜ってことでシラスごち!とても美味しかったですが、天然鯛焼って書いてあるけど鯛焼に天然なんてあるのか?と疑問が残ったシライでした。

長く苦しい輪行を終えてようやく東舞鶴港へ到着!フェリーへ乗り込んで就寝です。

大浴場もあって、一人一つベッドもあってフェリー最高!と思ってた一行は、これから21時間圏外生活を送ることになるとはこのときはまだ知る由もありませんでした… 。

こういう無機質で綺麗な景色を見ると、心が癒されますね。が、体はすでに筋肉痛で辛いです。

読んでくれてありがとうございました。

浜2 シライ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)