いざ参ラン! 3日目

早くも前ラン3日目です!

今日は八戸から十和田湖辺りまで、約70キロ、獲得標高約1100メートル(Max)を走りました!

とにかく山、山、山…の道のりでした。

途中の道の駅ではソフトクリームや生キャラ煎餅ジャンケンをし、やまがご馳走してくれることになりました!ありがとぅっ!

そして山を登った後は一気に下り目的地の十和田湖に到着!

十和田湖はめっちゃ綺麗で感動しました!夜は近くの食堂に行こうとしたところ18時のラストオーダーを過ぎていてしまい断念…

ここで急遽炊事を迫られ21時まで開いているという木村ストアで食材を購入しました。

一時はどうなることかと思いましたが、即席でカレーうどんを作り、結果めちゃくちゃ美味しく作ることが出来ました!

そしてこの後しゅうさんと合流でき、明日からは7人で走っていきます!長い道のり1人でお疲れ様でした!orz

明日も怪我なく頑張りましょう!

1年 遠藤裕斗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)