はっぴーおーらん⭐️3にちめ

ようやく長旅のフェリーを終えて北海道初日

北海道気温 21.0℃

ほんとに夏か!!さむ!

とりあえず海鮮丼求めて三角市場にLet’s go→

みんな「これはうめーぇ」と言って満足の様子

\(^^)/ヨカッタネ\(^^)/

次はチーズケーキの為にルタオにLet’s go

ここはじゃんけんするしかないっしょってことで

チーズケーキじゃんけん ぽいっ!

シライミユ子おめでとう。無事Get

続いては…

ソフトクリーム、飲み物じゃんけん ぽい!

お見事我らの、ちかぼーおめでとう。

よーし。お腹いっぱいだし札幌向かうか!

って腰をあげようとした時、

やつらが来ました。危ないプラン。

来るなーー!!!

来るなって!!来るなーー!!!!って追いやっても引かないのでしぶしぶじゃんけん。

はっぴーおーらんと危なっかしいプランお揃いのよく分からない(すぐみんな使わなくなりそうな)ネックレスじゃんけんを、

計14人で白熱の戦いをしました。。

14人の中で1人というなかなかの確率!

負けるわけない!!!というかこれにお金をかけたくない必死の思いでちゃんと魂込めてじゃんけんしたんですけど、

あの危ないプランの最弱男

ブリーチ4回の上青やら緑の髪の毛の人の

「見えた!」にひっくるめられ

私マリーナ痛恨の負け。痛すぎる…悔しい

私「見えてない!」んですけど…

いつかあいつに絶対見返しをしてやると誓って買いました。

まあ、これから4回連続で勝ってプラマイゼロにしていけば良しと気分を取り直し、札幌へLet’s go→

思ったより長い坂で正直私はしんどかったですほんと。

途中青い綺麗な日本海が見えたので一旦ストップしてパシャり。

ここであの謎ネックレスも映えに使いました。

映え〜

白い恋人パークに着いて、

またじゃんけん ぽい!

しらすおめでとう。美味しかった。今日2つ目のソフトクリームをお腹に無理やり入れました。笑

ここで先程買ったチーズケーキも食べてお腹いーっぱい。これは別腹でした(感動)

急に来たクマとハイチーズ。

いい歳した男二人組がクマと写真撮り終えたところで(このあときっと白須は金正恩に自撮りを送っていたでだろう)

夜にジンギスカン食べに駅周辺で探して行きました〜

いつもとは違った変わった味だったけど美味しかった!ってことで3日目も無事終わりました。

ちゃんちゃん。

明日は沢山漕ぐ日で不安しかないけど、よく寝て復活しよう!じゃんけんがメインになってごめんなさい。

最後まで読んでくださりありがとうございました( ^∀^)

はっぴーおーらん☆2年

マリーナ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)