みきの日本縦断5日目

今日は4日目続き。つまり5日目の午前3時。和歌山港で寝るところもなく詰んでいます。一度は公園のベンチで日が昇るまで横になろうと。蚊が多すぎる。どーしよ。あ、このまま寝ずに実家に向かえばいいんだ(迷案)

昨日200キロ漕いだのにこのまま60キロ漕ごうとしてるチャリガチ勢になってしまった。なんか縦断LINE見るとまだみんな走ってるし、こいつらバカかよ。俺もやけど。

和歌山から大阪の実家向かいまーす。和歌山と大阪の県境は今までで1番楽な県境やった。大阪の岬までほとんど下りやし、スイスイ。

知ってる地名ばっかのところ走るのもなんか楽しかった。泉佐野市までは。この辺りから体力の限界が。進まない。国道信号引っかかりまくりで走りにくい。残り40キロが永遠に感じられる。

ここで牛丼タイム。大阪の吉野家は24時間空いてるんですね。神かよ。ネギ玉牛丼一択です。疲れすぎて写真撮るのも忘れて完食。

燃料入れてあと20キロ。もうすぐ。もうすぐで布団で寝れる。なんか実家が新しい場所に家建てたらしく、そこがめっちゃ高台。嫌がらせ?また登り。

最後とか普通の自転車より遅かったと思うけどなんとか到着。実家やのに初めて入るという謎の状況。風呂広いし、家の中めっちゃ綺麗やし、新築の匂いするけど、驚きよりも眠さがすごかった。風呂入って速攻爆睡。布団最高。

結局、朝7時に家着いて夕方6時までずっと寝てた。起きたらグラム2000円のステーキが出てきた。うますぎる。ケーキも。久しぶりの実家は良き。

明日は台風10号が西日本を縦断するらしい。俺は日本を縦断するけどな!めっちゃ雨降るらしいから明日は1日実家に留まろうと思う。何しようかなぁ。

(5日目終わり)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)