いざ参ラン!5日目

いつの間にかもう5日目です。早いですね…

今日は、目的地の途中まで輪行するためにキャンプ場を10時過ぎに出発しました!11:03の電車に乗るためにめちゃくちゃ急いでなんとか間に合いました。

ここからは自走で男鹿半島まで行く予定でしたが、みんな2日間山を登り疲れていたので、予定を変更し秋田市まで輪行しレンタカーを借りました!

秋田駅のなまはげ

次にレンタカーで男鹿半島のゴジラ岩を見に行きました。天気が良くとても綺麗でした!!ゴジラ岩みたいなおじさんもいました(笑)

夜は男鹿日本海花火を見ました!🎆

屋台といったらやるしかないよね(笑)ってことで、1年生はやる気満々でじゃんけん地獄でした(笑)

しゅうは2回も負けていっきに負け1位になりました。みんなごち!

明日から2日間は自転車をほとんど漕がないのでみんな休んで疲れをとりましょう!

静2 大成


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)