CHA-LA HEAD-CHA-RUN☆4日目

ヘッチャラン4日目スタート!

ネカフェで体力を回復させ、50kmほど先の次の街盛岡へ向かいます。

昨日エルモにちぎられてしまったのでこころちゃんはいません。悲しいです。

途中で寄ったひまわり畑!

めっちゃひまわりです。ひまわり!

そしてお昼を食べにわんこそばのお店東家に向かうと、想定外の2時間待ち。え、あれ、今日平日じゃね?あっそういえばお盆休みや!テスト日程許さねえ、、、

ということで予定が狂ったサイヤ人たちは先にお風呂に行くことに。

こうなった。

あれ?なんかヤムチャ多くね、、、?

さあ、今日のメインイベントわんこそばですよ!

給仕さんの「どんどん、ちゃんちゃん」の掛け声に合わせてそばを食べ進めていきます。

どんどん、ちゃんちゃん

「美味しい!そば美味しい!」

どんどん、ちゃんちゃん

「うーん、まだ美味しいかな」

どんどん、ちゃんちゃん

「もう美味しくない」

どんどん、ちゃんちゃん、どんどん、ちゃんちゃん、どんどん、ちゃんちゃん、、

苦しかったーーーもう二度と来ねえ

成績:まさ120こさ143こうじろ88かじ150げん 167エル166ころ141

こうじろうが雑魚すぎたので残りの日程で再教育します

2年 げんま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)