CHA-LA HEAD-CHA-RUN☆5日目

ヘッチャラン5日目ブログ

今日は、朝起きて浄土ヶ浜に行きました。

本物のリアス海岸をみました。

マジで巨人がシュパーンと切ったような地形でした。

そのあと、龍泉洞にいきました。

龍泉洞までの電車は最高でした!!

龍泉洞は、最高水深98メートルの湖があって、滝とかもあり、水が透き通っててもう綺麗すぎて最高!!

半袖半ズボンなんかで行くと寒いので、防寒着忘れないでください!

この写真を見るわかる通り外との温度差がすごいですねー

そして、川でばちゃばちゃ遊びました。

その後じゃんけん三連発!!

川魚じゃんけん

わんこそばのペナルティがあったこうじろうが初負け!

魚の皮は香ばしくて身はふわふわで美味しかった!

ソフトクリームじゃんけん

こっちゃんさんがまけました。このツアーで4度目の負け!あと少しで5000円いきそうです!!

売店じゃんけん

エルモさんが負けましたが、負けてもなんか嬉しそうな笑顔ー♪上限460円で美味しいものを食べさせてもらいました。

その後輪行を3時間!

鈍行電車っていいですね。

輪行をして八戸に着きました。

八戸温泉へいき、お風呂へ入ってからまたじゃんけんー!

今日はじゃんけんがめちゃめちゃ多かったですね。

最初は、げんまさんが負けたのですが、なぞのエルモさんの優しさからげんまさんとエルモさんでもう一回じゃんけん!

その結果エルモさんが負け

エルモさんって本当に優しいですね。

そのあと、ラーメンバーというラーメン屋さんにいきました。

雰囲気めちゃおしゃれで、つけ麺や油そばを堪能しました。つけ麺は、焼き石を汁の中に入れてグツグツさせて食べる新感覚のつけ麺でした。深夜のラーメンは罪ですね。とても美味しかったです。

また、今日はみんなかじってましたねぇ笑笑

明日は私も含め気をつけます!(かじるというのは、私のようにドジをすることです!例えば自転車を倒したり、自転車こいでるときにサイドバックを落としたりすることです。)

おやすみなさい。

浜松1年 梶川


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)