はっぴーおーらん⭐️5にちめ

こんにちは、今日のブログ担当は生田千賀です。よろしくお願いします。暖かい目でみてくだされば、幸いです。では早速レッツラゴー☆

おはようございやす。

今日の朝は上磯キャンプ場での自炊から始まりました。まさきくん、まりな先輩、みゆ先輩、私、のメンバーで自炊に取り組みました。しらす先輩とかねごんは爆睡。みゆ先輩の優しさで、自炊が終わるまで起こさないことにしました。(さすが先輩!)なので、実質4人メンバーで活動しました。

製作メニュー

・トン丼

・ガリバタ醤油チキンネギ炒め

朝からガッツリ系でした!めっちゃ美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹いっぱいになったところで、函館駅にレッツラゴー☆

補足:上磯キャンプ場は無料で利用でき、トイレもすごく綺麗で、事務のおじさん(喋り方のくせ強目)がすごく優しかったです。また北海道行くときはお世話になります

函館駅に着くと早速写真撮影。(生田千賀はどこでしょう←知るか)

正解はまりな先輩の左横でした☆←知ったこっちゃない

そのお次は赤レンガ倉庫に行き函館観光をしました。

ジャケット風の一枚。↓↑なぜか、かねごんとまさきくんがプロレスしてます。笑私のお気に入りの一枚↑

その後ロープウェイに行く予定でしたが、霧がすごく、断念しました。

お昼ご飯はラッキーピエロで食べました。とてもボリューミーでした。

私が頼んだもの↓(誰も興味がない)

・ラッキーバーガー(目玉焼きとハンバーグなどをはさんだもの)

・ポテトLサイズ (Sにしとけばよかった。なんでMサイズないねん。)

お腹いっぱいになったところで、お土産を購入しに行きました。しらす先輩は約2万円ほど買われていて、凄いなと思いました。

以下:しらす先輩

ひと段落したところで旅籠屋ファミリーロッジへ。すごく綺麗なお部屋でした!

明日も早いのでおやすみなさい〜

本日の振り返り

じゃんまけど★☆☆☆☆(じゃんけんなし)

楽しかったど★★★★★

お金使ったど★★★☆☆

明日も頑張るど★★★★★

編集者 生田千賀


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)