Altoの縦断 4日目 5日目

えー2日間完全に休養日だったんで適当に…

4日目は臼杵からスタート。台風の間ネカフェに避難するために別府を目指しました

朝6:00に漕ぎ出してだいたい10:00頃着。めちゃくちゃのんびり漕いだけど雨に打たれることはなかった

着いたらとりあえずラーメン。うまかった。

その後ネカフェと近くの温泉へ

別府ということでバスとかで温泉巡りしてもよかったんですがその温泉の休憩所で6時間寝落ち…一気に今までの疲れが爆発しました。

お金も節約したいのでいいもん食べには行かずマックへ

うまかった

その後ネカフェに24時間パック+8時間ナイトパックの32時間ネカフェ生活開始

鬼滅の刃とジョジョを読みました。面白かったです。

ヒノカミ神楽と波紋の呼吸習得して疲れない身体を手に入れたい Alto


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)