ロマンシング佐賀

パーティNRKは
さがのまち に ついた

20140308-202129.jpg
干し柿ソフトは
中に潰した干し柿を混ぜてあり
とても美味しかったです

〜巨石パーク攻略〜

20140308-203658.jpg

+ーーーーーーーーーーーーーー+
|巨石が突然目の前に現れた!!|
+ーーーーーーーーーーーーーー+

20140308-204747.jpg

20140308-204922.jpg
+ーーーーーーーーーーーーーーー+
|勇者ムラヤマは死んでしまった!|
+ーーーーーーーーーーーーーーー+

20140308-205139.jpg
どんなに険しくても女子2人にも
頑張ってついてきていただきました
パーティですし
電話するらしいしあの人に怒られr(ry

20140308-205308.jpg
登っていくと
とても綺麗な景色が見られました

20140308-205410.jpg
教授も巨石よりは小さいな!!!!!
ハッハッ!!!!!!!!
村山(勇者)は
山道で怪我したことないらしい
平地より俊敏でしたホントに

晩飯のカレー
教授(巨人)と佐用ちゃん(不思議)が作ってくれました

20140308-212730.jpg

ホントに写ってないけどホントにいますし
佐藤


Tagged on: ,

コメント 2件

あの人(not婿養子) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)