アニマらん1日目

あにまらん1日目は新幹線で静岡から盛岡へ輪行しました。新幹線は3時間半で東北まで行けるのでとっても速いですが輪行は重いし人の邪魔になるし、疲れました。

盛岡駅に着いてとりあえずご飯!!

Tシャツ短パンで入るのは申し訳なるくらいの上品なお店で盛岡冷麺?らしきものを頂きました。

辛さ調節が出来て楽しそうでした笑

今日は観光日ってことでチャリには乗らず盛岡散策をしました。

盛岡銀行跡

盛岡八幡宮

啄木・賢治青春館

こうしてみると盛岡市って国指定文化財が多いのですね~

盛岡の街を散策した後は…

盛岡といえば、、、、

わんこそば!!!!

さっき飲んだタピオカがまだお腹に滞在している中、わんこそばに挑戦!!

激しい…

そして意外と雑…笑

そばお椀から出てます…

周りの煽りがうるさい…笑

「はい、どーん、どん!」

「はい!じゃーんじゃん!」

ゆっくり食べてたら

「休憩はなしですよ?」

お姉さんまで煽ってくるし…笑

男子は僅差で競ってましたが、一位は88杯食べた1年の袴田竜我君でした。

後の4人はみんな一杯差でマウント取ってるけど、正直そんなに大差ないからね。

出山君75杯だからって気にする事ないよ笑

そういう訳で私は椀子そばでダントツのビリだったため初日のブログを書いています。

(ちょっとはハンデくれるって約束だったじゃん!!!)

女性平均は30~40、男性平均は50~60だそうです。100杯以上食べたら証明手形というのがもらえるそうなので是非お試し下さい!!

あと、もしわんこそばやるなら、お腹を空かせて行きましょう。間違えてもおやつにタピオカなんて飲まないようにご注意ください!!

Ward Pressの調子が悪くて投稿遅れましたごめんなさい なつみ

あにまらん他己紹介!!

わんこそばの食べた数ランキング一位から紹介していきます!!

1年 袴田竜我

袴田 竜我についてまだ謎が多い部分が多いですが日々の研究の結果判明したことを記します。性別はギリギリオス 好きなタイプはおばさん系 長所はわんこそばを沢山食べれること これからも彼について研究を続けていこうと思います。

2年 大島健太

今回のポタの計画を9割9分を考えたANIMARUNのリーダー。

今日はいきなり花柄の服上下で登場!本人は最初はあまり気にしていなかったものの途中から俺ダサくね?とずっと言っていた笑

わんこそばでは78杯!全体2位の成績。細いくせに意外と食う!

無能そうに見えてこのランの軸であり、なくてはならない存在。明日からもよろしく頼んだ!

2年 竹内宏彰

ブラックコーヒーが飲める男、髭を伸ばす男、そして、ラップが好きな男はかっこいいと思っている。

爽やかな顔立ちとは裏腹に、内には人とは違った人間観を持っている男。

忘れてはいけないのが、バッグの肩の部分に染みた汗の匂いである。カタクセーノの異名を持つ彼は、今ツアーでも遺憾無く発揮してくれるだろう。

2年 藤井悠太

サイクリング部の長身イケメン。乃木坂、欅坂大好きなアイドルオタク!

常にハイテンションで時に周りを盛り上げ時に困らせるムードメーカーです。

彼女募集中!!!

1年 出山大樹

アニマらん1のいじられキャラでありながら、先輩を常に煽ってくる少食BOY。後輩プレイが上手い。

朝霧に行った時にじゃん負けで買った富士登山用の熊よけの鈴を持ち歩いて存在感アピール頑張ってる。

2年 大石菜摘

腕時計とサングラスは欠かすことのできない大学2年生。

夜出歩くことが好きという危ない顔と後輩には奢られずにはいられないという顔2つを合わせ持つ危なっかしくも偉大な生協の平社員

以上アニマらんの紹介でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)