ユリコ縦断④⑤

4日目と5日目は台風のため、宮崎県の延岡というところに丸2日ステイした。

やったことといえば

(´-`).。oO睡眠、睡眠アンド睡眠。

2日で24時間くらい寝たんじゃないだろうか。おかげで、死にかけていた膝とメンタルを取り戻した。ベッドとバンテリンの組み合わせ最強!

幸い台風直撃コースにもなっていた延岡はほとんど被害はなく、5日目に至っては雨もあんまり降っていないくらいだった。

ベッドでゴロゴロしていると恐ろしい情報が耳に入ってくる。

「タクミカヤマが佐多岬から1日で延岡めがけてくるらしい」

私が3日間ヒィヒィ言いながら漕いできた道のりをたった1日で。しかも台風きてるし。

…来た。あやかと2人で買い、渡しそびれた餞別をここで渡す。ぎこちない笑顔。

台風も過ぎ去ったということで、

美味しいカツ定食を食べ、拳をふっと出してみたらなぜかハーゲンダッツも降ってきた。嬉しい。

さてさて、明日はようやくまた縦断チャレンジ計画が動き出す。 どれだけ漕げるだろうか 暑くないことを祈って(ムリ)また寝る。

特に何もしてないので内容なくてごめんなさい。これ以上日焼けしたくないよ ユリコ


Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)