はっぴーおーらん⭐️4にちめ

朝バタバタしながら快活クラブを出てとりあえず八雲駅まで輪行

今日も涼しい北海道

駅近くにラーメン屋さんを見つけたのでお昼はラーメン

食べ終わって14時。函館まで自走がんばろお

ですが途中日が暮れてきて180mの登りを前に輪行か自走か壮絶な争いが繰り広げられた結果

僕、かねごんが走りたい!って元気よく言ったら男子の2人がついてきてくれました。ありがとう感謝してる

いってきますノシ

そこから男子ランが始まり、キャプテン白須さんが爆速でチャリこいでまさきと僕死にそうでした。夜の小雨こわ、、

なんとか新函館北斗駅で合流してスーパーへ買い出し

きました恒例のじゃんけん

白須さんの意味わからんクラウチングスタートじゃんけんに負けました。かねごんりんごごち

当初予定してたキャンプ場混んでるという情報だったので、予定変更して上磯ダム公園のキャンプ場へ

銭湯のおっちゃんに熊でるよって言われてひたすらビビりながら街灯のない真っ暗な山道を漕いでました

白須さん呑気すぎだろ

自炊しようと思ってたけど、朝ごはん用に買ったカップラーメンとごんのりんごでお腹満たして寝ました

大変な1日でした。みんなお疲れおやすみ

初テント泊

髪色が宇宙 1年 かねごん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)