Altoの縦断 6日目 その2

うまく投稿できなかったので2つに…(その1)

食べ終わって外で地図を見ていると有名な写真家という方が写真を撮ってくれた。ありがとうございました!

そしてこの後今治を目指す

途中で車から小さな女の子に声援をもらった。マジで元気でる!ありがとうございました

しかし問題点があった。台風せいで巨額のネカフェ代(5500円=宇和島鯛めし×3+かつお飯大盛り×1)をはたいているので節約したいところ…

道の駅でかき氷

風呂でコーヒー牛乳

我慢しろよ!!!

まあいつもだったら実質タダ系のやつを普通に回収した感じだ…

そして今晩は節約のために自炊

節約だけでなく軽量化でもある。かなりいただいた餞別も無くなってきたのに一向に軽くならない

なぜなら女子2人組からの餞別が1kg分の麺だからだ😡

早速自炊スタート!

お湯を沸かし、そうめんの袋を開けた時に気づいた

箸がない

急いで代わりになるものを探した

ゆうせいありがとう。(飴は美味しくいただきました)

なんとかしゃぶしゃぶそうめん完成

うまかった

明日はずっと行きたかったしまなみ海道!楽しみすぎる

日焼けで風呂がキツイ Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)