Altoの縦断 6日目 その1

台風も過ぎ去り縦断再開!

別府からフェリーで八幡浜までの始発に乗った

しかし台風後最初の便だったからか自転車はキャンセル待ちに…輪行袋ならOKということで仕方なく輪行。バカ重かった

そんなこんなで四国上陸

ちょっと行ったコンビニで補給の準備をしていると地元の方が坂を登らなくていいルートを教えてくれた。ありがたすぎる

その後走り出してすぐに気づいた

四国バカ楽しい!w

道よし!天気よし!海風よし!追い風よし!

とにかく走りやすい

九州で巡航20km/h前後で走ってたため適当にこいで30km/h出るのが気持ちよすぎる

チャリたのちい!

途中の道の駅で愛媛の名産であるみかんのソフトを食べた。うめぇ

(奥に写ってるのはダ○シュ島らしい)

気分良くこいで気づいたら松山に

友達にオススメされていた鯛めしを食べに五志喜というお店へ

うますぎた

なんだこれ?うますぎる

注文したのは「宇和島鯛めし」こっちは刺身を専用のタレにつけて食べるタイプでもう一つの「松山鯛めし」は鯛の炊き込みご飯らしい。ぜひそっちも食べに来たい

その2へ続く


Tagged on:

コメント 1件

  1. Pingback: Altoの縦断 6日目 その2静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)