CHA-LA HEAD-CHA-RUN☆6日目

ヘッチャラン6日目

ネカフェで十和田市から来たシャトルランと一緒になった。まだ十和田湖に行ってないとのことなのでキャンプへ行かせることからスタート

7時出発でみなと食堂へ行き海鮮丼を食べに行きました!

うめぇ!!これは2時間くらい並んだ甲斐あったね。

そのあとは男女別れて奥入瀬渓流へ。道中、レースの練習と称して先頭交代しつつ進んでいったが、俺の番で飛ばしすぎてしまった。みんなごめん。

そして奥入瀬渓流へ到着

みんなエモいとしか言わなくなってましたね笑

そして奥入瀬渓流を抜け十和田湖へ。十和田湖までの9kmが異常に辛く感じた。十和田湖へ着き、そのまま十和田湖RIBツアーという、ボートで十和田湖を移動し、十和田湖やその周辺の環境について教えてくれる体験をしてきました!めっちゃ楽しい!これだけでも自転車漕いできてよかったと思える。

最後にキャンプ場でうちのラン初の自炊!気になるメニューは…色んなカップラーメンをぶち込みました笑 意外とうまい。昨日食べたラーメンと同じ、 いや、それ以上…

明日はきつい日になりそうなので早めに寝ます。

浜松1年 小坂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)