シャトルラン7日目

今日は朝から温泉!!恒例の温泉後の飲み物ジャンケンは・・・・ユウテンさんの負け

その後朝飯を食べに八食センターへ向かいました。風呂といいご飯といい、朝から夜みたいな生活をしてますね笑

奥入瀬渓流は上りが長かったのですが、景色が綺麗で涼しく上りやすかったです!身長の高い遼大さん(180cm)と比べてもこれだけ大きな滝がありました。

十和田湖に着くとそこにはトンボがたくさんいました!↑トンボに構ってもらえないユウテンさんと 十和田湖の写真(映え?笑)

この日の夜は焼きそばを作りました。(と言ってもソーセージを切らずに入れ、カット野菜をぶち込みテキトーに焼くという男子ランだからできる料理だったことは㊙︎)

以上、1年 林遊太でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)