Festivarun 漆日目

三男の甘利です。今日は輪行してコインランドリー行ってイオン行ってキャンプしました。

今日のかとなおです。じゃんけんで負けて洗浄しました。こいつはどんな気持ちで洗われてたんだろ…。 輪行の時にワンマン列車でドアが1両目しかあかなくてごじゃかったです。あと雨降りました。

話題が無くなったのでFestivarun上半期エモい写真グランプリ勝手にします。イェ〜🎉🎉第5位

恭平さんとの最北端での頂上決戦です。力でした💪。

第4位

1日目の田沢湖です。秋田でした。

ここからは同率です

第2位

3日目のシャトランとの合同じゃんけんで1万負けたゆうたです。力でした💪💪。

第2位(2つ目)

集合写真withしゅーさくです。エモいですね。

第1位

大間の花火です。めっちゃ綺麗でした。

静岡大学 浜松1年 甘利優弥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)