こかわの縦断9日目

9日目

ずっといたかった実家を泣きながら出発

和歌山港着

京都に向け漕ぎ出す

実家にほぼ3日いたので、からだがなまっているような

まあ、今日は和歌山から奈良に抜けて最後は京都のルート

九州に比べたらほぼ平坦

距離は150kmとかだけど、リハビリをかねてゆっくり漕ぐ

昼間、暑すぎた

正直身の危険をそこそこ感じた

各地を走ってる縦断勢も暑かったようだ

水分補給は喉が乾く前!

休憩は疲れる前!

コンビニでは体をクーラーで冷やし、冷たいものを買って握ったり患部?に当てたり。

昼間はあまり進もうとせず、日が暮れるのを待つ

奈良や京都と、見所満載のスポットをすべてガン無視

でも月がきれいに出てて、京都の町並みに見事なマッチングを見せてました

あ、「なんと大きな平城京」跡にはちょっと寄りました

早く涼しいところに行きたいこかわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)