02月12日 今後の予定

今週は部会はありませんでしたが、今後の予定やお知らせを報告しておきます。

1,今後の予定

2/13 改選、改選コンパ

2/16,17 整備会

2/18,19 整備会予備日

2/23-2/25 ハムツアー

2/26 浜松追いコン(出席明日まで)

3/13-3/18 サーランin中国・四国

2,改選&改選コンパ

場所:情報学部棟2号館 情24教室
時間:8:40 全員入室完了 ※遅刻者は入室できません
・委任状を提出する人は8:40までに渡してください。

・お昼休憩が30分しかないので各自昼飯は事前に購入しておくことをオススメします。
改選コンパ
現地集合は 16:45です。
牛角で17-19時まで貸し切り。
お金:3000円

4,整備会について
9時北門
住吉君最後の整備会です!みんな来てね!
早めに来ること。
ツアーに参加する人は必ず来てください。

5,ハムツアーについて
集合時間:6:00ぐらい
電車賃:往復6,000円ぐらい。
宿代:2日分で8,000円ぐらい。

詳細は後日連絡します。

6,その他
・整備会で必要な物をそろえておくこと!!
・前ランメンバーが決まったら芹澤にメンバーを教えて下さい。
・改選でサーパーカー配ります。
・浜松追いコンの出席は2/13までです。神谷さんまで出欠を教えてください。

 

今週で僕が担当の部会報告は最後となります。(たぶん)

一年間部会報告、役員を支えてくださった部員の方々本当にありがとうございました。

来学期からもチャリ部の活動を支えてください!

 

浜松2年 芹澤直紀

 


コメント 1件

老害熊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)