Altoの縦断 8日目

今日は朝早く起きれたので5:00に出発

朝飯にすき家!気持ちいいいいいい

とりあえず倉敷美観地区を目指す

朝の涼しくて道が空いてる時間帯は本当に走りやすく楽に倉敷着!!

すると地元の方が縦断看板を見て話しかけて下さり美観地区を案内してくれた

倉敷の歴史やおじさんのヒッチハイカーとの話は面白かった

ジュースまでご馳走になってしまった

ありがとうございました

その後美観地区を少し回って

廣榮堂へ

きびだんごセットを注文

一服には最適すぎた

昼は岡山市の浅月へ(おじさんが言っていたので来てみた)

僕の好みのラーメンだった

あとは姫路までこぐだけ

キツすぎた

真昼間はめちゃくちゃ暑くて全く進まない

ガチの死にかけに…

姫路に着いたら速攻風呂!少し回復!

風呂入ったら友達に勧められていたずんどう屋へ

美味すぎる!!ココ最近食った中で間違いなく一番美味い

(味玉ラーメンを注文しましたが丼が足らず白丼だったぽい)

高菜も美味すぎた これは間違いなくご飯に合うと思い追加注文ぜひまた来たい

最後に夜の姫路城と写真をとって今日は終わった

明日は大阪!!!

キツすぎて日中の記憶が消えてブログの内容が薄くなりまくった Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)