あつとの縦断 7日目

8/17

こんにちは!ブログをすぐにためてしまう、あつとです。

実家で2日ほど休憩して今日は110㎞先の新潟県糸魚川を目指します。

なんとか7時に実家を脱出した(いろんな意味で)

途中、母校に寄った

相変わらず都会でした

毎日、200キロを当たり前にこいでいたので、今日はあっという間に14時に目的地に着いた。

心配してた富山新潟間の峠、親不知も昔と違い道もだいぶキレイになっていて、またトラックも全然とおらず、思ってたより余裕に通ることができた。もしかしたら自分の成長かも、、

え、?荷物少ない??

そう、実は今日はサポートカーがでてます笑

母も一緒に帰省するので荷物を預けました笑笑

そして、ばあちゃんの家のジェリーにあいさつ

そして、子供の頃からよく行ってる糸魚川のとんかつ屋さんでカツを食べた

やっぱり美味しかった

明日からはまた200キロの毎日ですあつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)