アニマラン5日目

こんにちはお久しぶりです。

暑いですね、夏です。 夏といえばなんだと思いますか?

そうです甲子園です。八戸学院光星と智辯学園の試合は激アツでしたね。あと星稜と智弁和歌山も良かったですね。奥川くんの球のキレはすごいです。

藤井さんです。この人も高校球児だったのですがギャグのキレがあまり良くありません。どうすればいいですか?わかる人は連絡ください。

明日は仏滅なので自転車に乗るのは危険らしいです。気をつけてください。ほんとです。気になる人は調べてみてください。

あ、あとキャンプしました。楽しかったです。

この時大石キャプテンは手でスイカを割ってました。すごいですね。皆さんもスイカを持ってたら大石キャプテンのとこに持って行ってみましょう。

これが大石キャプテンです。サングラスがかっこいいですね。憧れます。

一年 で


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)