アニマラン4日目

怠惰な性せいでブログ遅くなってしまいました!すみません!

この日は朝5時にネカフェをでました。とても早かったので藤井とりょうがが遅刻しました。これは粗相朝ごはんはすき家ですませ、ランドリーに行って洗濯をしていざ出発!この日は秋田駅から酒田まで漕いで輪行して銀山温泉の近くでキャンプする予定だったんですけど風強いし全然予定どうり進まなかかったんでキャンプ諦め酒田まで漕いでそこで泊まることにしました。酒田まで漕ぐ途中で海綺麗だったんで海行きました!大石キャプテンがたそがれてました。出山君は夕日のタイムラプス取ろうとしていましが流石に時間かかりすぎるんで諦めてました。みんな疲れ切って死んでいました。そのあと美味しいご飯を食べました。貸し切りのお店だったんですけどそれ見落として入ったら料理出してくれました。あざす。

この日は銭湯近くになくて風呂入れず、、

我慢して寝ましたこんな漕ぎました!頑張った!

怠惰なおじさんひろあき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)