なべのじらん10日目

どーも、最近のーじーがあまちゃんのテーマばかり口ずさむので東北にいる気分です。なべたです。今日はすごい色々なことがありました。ほんとに。じぇじぇじぇって感じです。まずは朝食のバイキングです。これは昨日から目をつけていて600円で魅力的だったんで朝一番に行って食べてきました!美味美味(*´ω`*)

image

次は広島で本場広島焼きを食し

image

ちゃりをこいで広島を抜け錦帯橋までやってきました!

image

橋事態は渡らず観光っぽいことはあんまりしてないんですけど、ここ一帯でよくとれるレンコンを利用したレンコンコロッケを食べました。このレンコンコロッケを食べてるときにお店の人とその顔馴染みのバスガイドの方と仲良くなってレンコンコロッケをもうひとつおまけにもらってしまいました!本当に感謝です(*^_^*)
で、その後運命の出会いが待ち受けていました。

image

この写真見て「おー、ヒッチハイクで日本一周。すげーじゃん。笑」としか思わなかったそこのあなたは直ちにブログを遡ってください。そうすれば「Waaaaaaaaaaaao!!!!!」と驚くことでしょう。おそらく。たぶん。
この運命の出会いにテンションが上がり自転車を飛ばしさぁ、峠と思った瞬間に、国道がまさかの渋滞…10キロに1、2時間以上かかってしまいました。のーじーはまだ先へいきたそうでしたが、ナイトランが死ぬほど嫌いな僕が死ぬ思いで温泉を検索し、やすらぎ温泉という温泉をヒットさせました。ここでゆっくりと暖まって、無理を承知で思いきって温泉の前に泊まってもいいかと聞いたところなんと快諾してくださり、それどころか毛布やらカイロやらいろいろなものをたただいてしまいました。ほんとに山口県民はとっっっても優しいです。感謝感激ですO(≧∇≦)Oこれが人の暖かさってやつですね!

image

そして本日のメインディッシュ、広島焼きと橋の間で実はしていたカキ詰め放題。このカキを使い出来上がったのがこれ!

image

さすが炎の料理人のーじーですね。大変美味でございました。
僕は胃腸強いんで大丈夫です。嘘です。大丈夫だと信じてます。

なんかすごい長いです、今日のブログ。最後まで見てくれた人はありがとうございます。なべぱんでした。うぃーうっしゅ。


コメント 1件

cnp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)