あつとの縦断 9日目

はい、どうもこんにちは。

腕が日焼けで一皮向けた、あつとです。

今日はなんと4時半起き

新潟市から260キロ先の秋田市を目指します。

途中の海岸線が絶景絶景

こーゆー時は晴れてていいと思いますよね

海水浴場を何個もスルーしていくー

自分も入りたいけど、塩でベタベタするのは嫌なので入らない、、

すると、そこに海にちかい川を発見

少しなめてみると、、全然しょっぱくない!

ってことで、、

犬神家

この川がめっちゃキレイ!

ってことをやってて250キロも進める分けなく

160キロ地点の山形県酒田市のネカフェで力尽きました

今日は、、ホタテとハンバーグの焼きカレーいただきましたよぉー

襟足かりあげたせいでめっちゃ日焼けするあつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)